« 2008年1月6日 | トップページ | 2008年1月9日 »

2008年1月7日

2008年1月 7日 (月)

トリプル。

 

 

昨日のブログ更新から、

5時間くらいしか経ってませんが・・・

 

 

 

現在、午前5時前。

 

夕べ、0時過ぎに寝たのに、

4時前に目が覚めてしまった。

困ったコトに、パッチリと。

たぶん・・・

前日の睡眠のとりすぎが原因かと。

 

というコトで、

しばらくすれば眠くなるだろうと

HDDレコーダーの編集をしてしまい、

さらに目が覚めてしまい。

 

寒いので、

コーヒーを飲んだら

これまた目が開いてしまったワケで。

 

そういえば、

嫁が寝つく頃にカメラを撮ってたな、

と思い出し。

 

デジカメを手にとり、

パソコンを立ち上げてしまいました。

 

 

 

夕べ・・・

布団をマロンとショコラにとられてしまったわけですが、

ワシもその布団で寝るしかなく、

008

ショコラはワシの足と足の間に埋もれ、

004

マロンはワシの腕枕。

 

 

 

ベッドでシングルとかダブル、

セミダブルなんてきいたコトはあるものの

003

トリプル、て・・・

 

 

 

おかげで、あったかい夜をすごし

半ば汗まみれ。

圧迫感のためか、

ヘンな夢で目が覚めた・・・

 

 

 

と、ブログを書いてたら

結局、寝つけそうにない。

さ、今から少し勉強でもします。

それでも寝れんかったら、

マロンの散歩の時間にでもなるかな!?

|

« 2008年1月6日 | トップページ | 2008年1月9日 »