« 2008年1月7日 | トップページ | 2008年1月10日 »

2008年1月9日

2008年1月 9日 (水)

ともだち何人できるかなっ!?

 

 

夕べから、ワシのワクワクがとまらない。

今日は嫁と黄身ちゃんとおでかけだ。

ワシの後輩のお宅へはじめての訪問。

021

同級生となるお嬢さん、

ユリナちゃんとのご対面☆

 

ウチの近所にはお年寄りが多く、

若い夫婦どころか、

若い人が少ない。

自立してる20代、30代は皆無に等しい。

(だから、ネットも「光」がこないのよ)

もちろん、黄身ちゃんと遊べそうな子供がいない。

 

同級生の子供が生まれた友人知人はいるものの、

ワシの家が田舎のため

なかなか遊ぶ機会がない。

 

とはいえ、小さい時から

たくさんの人や動物と接するようにしたい。

というコトで、

本日はユリナちゃんのもとへ♪

 

ワシは夕べからプリンを仕込んで持参。

023

ワシもユリナちゃんのお母さん(ワカナママさん)と

嫁の「母談義」を聞きつつ、

ユリナちゃんを抱かせてもらったり、

お姉ちゃんのワカナちゃんと遊ばせてもらったり。

 

美味いモンが食えて、

我が子がともだちといる姿を目にできる。

こんな幸せなひとときはないよなぁ♪

 

平日でもできるコトやけど、

なんだか今日は

「無職でよかった」

なんて思ってしまった(笑)

 

 

 

「また遊んでね☆」

とワカナちゃんとユリナちゃんに約束して帰宅。

近日中にも、

また別のお宅へも訪問の予定。

黄身ちゃんにも、

ワシ同様にともだちをいっぱいつくってほしいもんだ。

 

 

 

そうそう、

聞いたウワサ。

 

 

 

ミッキー、

おめでた!?

 

 

 

もしホンマなら、

黄身ちゃん抱いたオカゲとか(笑)

 

確かに、去年末に

求人出てたもんナァ・・・

|

« 2008年1月7日 | トップページ | 2008年1月10日 »