« 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月22日 »

2008年1月21日

2008年1月21日 (月)

この腕見てみ~!

 

 

カッチカチやぞっっ!!

 

というギャグでおなじみ2人組といえば、

ザブングル。

046

・・・この2人ではありません。

この写真が分かれば、かなりのマロンパパ通。

 

いやいや、それはさておき。

 

この1週間、腕がずっと筋肉痛なのであります。

思い返してみれば・・・

 

肉体労働的アルバイトでこきつかわれ、

搬入作業やら運搬作業要員的に。

 

祖母のアパートの荷物・・・

昨日はタンスやら食器棚やらを運び出し。

 

通夜やら葬儀やらで、

黄身ちゃんを抱いてる時間も少なくなかったし。

 

 

 

今日、黄身ちゃんは検診。

044

ついに6kgを超えてたわけで。

どうりで重いハズ!

現在ショコラがちょうど5kg。

045

いつの間にか、ショコラよりも重くなってました。

 

 

 

それにしても、腕が痛い。

よくみると・・・

胸と腕が太ったと思ってたけど、

いつの間にか腕まわりも太くなってた。

どうりで、カッチカチやぞ!

なワケ(笑)

 

 

 

というコトで、

久しぶりに身体測定。

胸囲が93.5cm。

ウエストが・・・

かろうじて、80cm台。

あくまでも、かろうじて。

 

で、体重計に・・・

 

 

 

え!?

ダレ!?

 

 

 

71.2キロぉ!?

 

 

 

・・・さすがにビビッた。

なぁにがダイエットしたい、だ。

太ってるじゃあねぇか。

人生初の、70キロ台だ。

 

少なくとも、

20代まで・・・28歳くらいまでは

52キロとか、53キロだったんやけど。

 

これは、

完全にメタボリック街道まっしぐらでは!?

 

 

 

というコトで、

運動だけでは間にあいそうにないので

食事の制限をとるように命令がありました。

嫁から。

 

 

 

食後のデザートも抜きです(T_T)

 

 

 

しかし、

 

カラダを酷使してるのに、

なぜ太る!?

 

 

 

ココロもカラダも

安定してる、ってコトでぇ・・・

 

許されん太り方ですわ。

|

« 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月22日 »