« 2008年1月22日 | トップページ | 2008年1月29日 »

2008年1月27日

2008年1月27日 (日)

風をあびたいの!!!

 

 

アルバイトと祖母の部屋片付け、

そして今日は就職試験の筆記と面接。

マロンとショコラを3週間も風呂に入れられないほど

バタバタのクタクタです。

 

今日の就職試験は超がつく大手。

日本国民の9割以上が知ってるであろう会社。

敷地に入るのに守衛さんはいるし、

踏み切りみたいなのついてるし。

 

書類選考もあったのに、よく通ったなという感じ。

かなり選考でしぼってた様子。

 

でも、

たぶん取る気はないのよねぇ、

絶対誰かを採用!というワケでもないだろうし。

いい感じの面接じゃなかったし。

 

筆記試験含め、朝から7時間のカンヅメ。

ま、これだけの会社を受けられたコトで満足として

次をまた考えますわ。

 

 

 

と、

肉体も精神も疲労困憊なのであります。

帰ってするコトといえば

嫁との食事、

マロンとの散歩、

黄身ちゃんとの風呂、

ショコラとの睡眠くらい。

 

でも、そのコミュニケーションが

何よりの癒しなのであります。

 

 

 

今日は試験終了後、

家に帰って黄身ちゃんと1時間ほど睡眠・・・

サザエさんの始まりと同時に起床。

021

さぁ遊ぶかぁ!

 

最近の黄身ちゃんのお気に入りのお遊び。

お顔に向けてワシが息を吹きかけて

033

・・・・・

 

この感覚が、たまらんらしいです。

嫁よりも、ワシの息吹きかける方がオモロイらしい。

さすが元トロンボーン吹き、

息はまっすぐ飛ぶようで☆

 

しかし、

ベロを出すのはやめて・・・

035

これだけ風をあびて楽しんでるってのは、

将来きっと

 

バイク乗り!!!

 

と、ワシはまた

娘とツーリングしてる姿を妄想してしまいます(笑)

 

 

 

これからもっと

いろんな遊びを覚えて

いろんな表情をみせてくれるんやろうね、子供って。

 

こりゃあますます

父ちゃん頑張らんと!!!

 

さぁ明日も5時起きでアルバイト。

家族のために、もう寝ます☆

|

« 2008年1月22日 | トップページ | 2008年1月29日 »