« 2008年1月31日 | トップページ | 2008年2月3日 »

2008年2月2日

2008年2月 2日 (土)

げんき!元気!ゲンキ!

 

 

本日の2品目。

 

35歳最後のアップです。

 

 

 

昨日の夕食後、

寝ている黄身ちゃんの部屋から泣き声が!

急いで部屋にもどると

 

黄身ちゃんがうつ伏せに!!!

 

・・・もしかして、

自力でうつ伏せになって

ビックリして泣いた、とか?

 

 

 

というコトで、今日

黄身ちゃんと遊びながら

カラダをひねるように仕向けておりました。

 

案の定、

自力でコロン!!!

 

嫁と2人で超感動♪

すっかりデジカメを用意し忘れておりました。

 

 

 

ショコラは久しぶりに車で外出。

016

動物病院で

年に1度の4種ワクチン注射のため。

018

久しぶりの「給料」でショコラの健康を買うコトに。

ホントは1月中に行きたかったけど、

お金も時間もなかったんでね。

 

当のショコラは暴れるどころか、

 

看護助手のお姉さんに寄りかかり

プルプルと震えておりました。

 

そのアト、

今日は1日中ウチから外出せず

ワシや嫁に甘えっぱなし。

 

今日は恐かったと思うけど、

これから1年また健康ですわ。

 

 

 

マロンは雨も降ってたせいで

ほとんど小屋に入りっぱなし。

とはいえ、

026

自分の家から毛布を引っ張りだし、

寒さもナンのその!!!

 

 

 

まぁウチは、みんなが元気です(笑)

|

芸術作品ですか・・・!?

 

 

いちおう一段落したものの・・・

祖母の家から引き上げてきた家電品や家具、

おまけに服やら雑貨やらが家中てんこ盛り!!!

使えそうなものと

ウチの使えそうにないものを入れ替えたりと

実はまだまだ一段落ではない我が家。

 

そんなウチの荷物の中から

ビニール袋に入れられたモノがでてきた。

昔住んでた亡くなった叔父のモノか、

数年前に亡くなったもう一人の祖母のモノか、

はたまた一時居候してた別の叔父のモノか・・・

ダレのものかわからんが。

007

使い捨てカイロ。

しかも、大量に!

 

ネーミングがイカす!

008

「炉だん」だもの(爆)

 

あったかい「暖炉」をもじったモノなのか・・・

と思ってると、

その下に小さくイラストが。

009

え?

もしかして・・・

 

これって、「ロ○ン」!?

 

 

 

あまりのバカバカしさに、

大量にあるカイロを配り歩こうかと思ったが

011

有効期限 1989.7

 

って・・・

ギリギリ平成じゃねぇか。

ワシ、高校生だぞ。

結局ポイしました。

 

 

 

最近、ヘンなものをよく見つけるんで、

またデジカメもって取材にでも行って来ます☆

|

« 2008年1月31日 | トップページ | 2008年2月3日 »