« 2008年2月7日 | トップページ | 2008年2月11日 »

2008年2月9日

2008年2月 9日 (土)

ケータイたまひよの写真コンテスト。

 

 

仕事のしすぎで、

家でテレビを観るのに

 

メガネをかけてるのに

目を細めないと見えなくなってます。

 

やっと今日で折り返し。

明日も明後日もずっと仕事になりました。

12日間も続けてピンセットを使うような仕事・・・

そりゃあ、目もおかしくなるわなぁ。

 

クタクタで帰る毎日。

チョットだけ寂しくなってます。

029

黄身ちゃんと遊ぶ時間が

少ない!!!

 

 

 

もちろん、

マロンやショコラと遊ぶ時間も少ないワケだ。

これが普通の社会人なら当たり前なんやなぁ~と

無職の今の時期をしっかり噛み締めて楽しもうと

改めて実感しました、ワシ。

 

 

 

そんな今日の昼休み、

嫁からメールがありました。

 

 

 

「ケータイたまひよの写真コンテストに

得点入れてね☆」

 

 

 

・・・ナニ?

何のコトやら?

 

とりあえずリンクをクリックすると、

014

黄身ちゃん!?

 

でも、得点ってどうすりゃいいのか・・・

と、下のほうにスクロールすると

015

あ、ココか。

で、クリックすると

016

送信メール?

ナニ?

インチキねずみ講!?

 

と、思ったけど

コレで空メール送ると黄身ちゃんに1ポイントが入る、と。

 

そーかそーか、

嫁のためにも黄身ちゃんに1ポイント入れといたぞ。

 

つーことで、

嫁のためにヒマな方は1票ヨロシク☆

コチラから↓

http://t.benesse.ne.jp/php/contest/contest_mail.php/file_nm=08020908291926360.jpg

 

 

 

と、お願いはしたものの・・・

嫁のためにしてみたものの、

ワシは

 

 

 

この手の写真コンテストというのが

だいっキライ!!!

 

 

 

なのよ、実は。

自分の子供に順位がつくなんてぇのは

どうなの?

 

自分の子供は・・・

スマップの歌を借りて言うと

 

 

 

ナンバーワンにならなくていい

もともと特別なオンリーワン

 

 

 

だもの。

 

 

 

以前、この手の写真コンテストへの投票を

頼まれたことがありまして。

 

月末の投票締切日が近づくと、

毎日のようにメールが。

 

「1日1回の投票をヨロシク!」

 

「パソコンからだと

 1日何回でも投票できるので、

 お願いします!」

 

とか。

 

付き合いだから・・・と思ってやってたものの、

バカらしくなってやめました。

 

ちなみに。

その人、スマップのファンだったけど。

あの歌の意味を知らないようで・・・

 

 

 

そういうのもあって、

ワシは投票写真コンテストがきらい。

だって、この黄身ちゃんの笑顔ってば

040

みんなのナンバーワンにならんでも

ワシのオンリーワンやからね☆

 

 

 

この笑顔で、

ワシは仕事の疲れを癒せるんですから♪

 

だから、

今回は嫁のための告知です(笑)

 

もしよければ、

黄身ちゃんに1回だけ投票してやってくださいませ。

 

 

 

ちなみに。

この投票コンテスト、

3月で終了だそうで。

 

興味のあるパパさんママさんは

いかがですかね!?

|

« 2008年2月7日 | トップページ | 2008年2月11日 »