« 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月13日 »

2008年2月11日

2008年2月11日 (月)

たららん・・・

 

 

みなさん、3連休はいかがお過ごし!?

ワシは

 

 

 

ずぅっと、お仕事中!!!

 

 

 

・・・そう、例のハケン。

とても先進国とは思えんような、

眼を酷使するお仕事ですわ。

 

 

 

で、昨日なんやけど。

 

ホントは黄身ちゃんが産まれてちょうど半年。

「わんぱーく高知」にでもみんなで行こうか!

と話してたんやけど、

急遽・・・連休もお仕事に。

本当のお誕生日とかなら絶対休むんやろうけど、

いつ仕事があるかわからん我が家・・・

今回は仕事を選ぶコトにしました。

 

 

 

午前と午後、

それぞれ10分間の休憩が1回あるだけ。

なので、午後は2時間以上の

眼と手を使う作業がノンストップで続きます。

 

暖房がついてるのはありがたいけど、

集中してなきゃできない仕事のため

 

・・・たぶん血圧があがってるんでしょうな。

 

 

 

ボーっとしてきたり、

クラクラしてきます。

 

 

 

仕事に慣れてきたせいか、

ハケンのみんなが

ほぼ無意識になってやってる状態。

 

そんな午後・・・

 

あったまったせいか、

ワシの左のハナから

 

たららん

 

と流れ落ちてくるものが。

「あー、あったまって鼻水が・・・」

と思ったらコレが・・・

 

 

 

赤いんですけど・・・

 

 

 

マロンパパ、36歳。

不覚にも、

 

 

 

のぼせて

鼻血、ですわ。

 

 

 

その直後、

奥の方から大洪水の気配・・・

鼻の奥というか上のほうが

カーッと熱くなってきました。

 

コレはヤバイ・・・

と思い、グローブを外して

社員の人に声をかけて部屋を出ようかとしたとき

 

 

 

キーンコーンカーンコーン

 

 

 

と、3時の休憩チャイム。

かろうじて、

周りの人に気付かれずにすみました。

 

 

 

とりあえず

この連休は潰れちゃいましたが、

あと4日・・・

金曜まで行けば終わるワケで。

 

 

 

鼻血に負けず、ガンバルどぉ~!!!

 

 

 

 

 

追記

 

黄身ちゃんの

「ケータイたまひよコンテスト」ですが、

今回の審査は13日が〆切なんだそうです。

http://t.benesse.ne.jp/php/contest/contest_mail.php/file_nm=08020908291926360.jpg

時間のある方は一票ヨロシクですm(_ _)m

詳しくは、前の記事で・・・

http://malonpapa.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_f9f6.html

|

« 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月13日 »