« 2008年2月20日 | トップページ | 2008年2月26日 »

2008年2月25日

2008年2月25日 (月)

おそろい、ってヤツ☆

 

 

久しぶりのアップです。

 

 

 

3週間のハケン、無事終了。

また、職なし金なしヒマ生活に戻りました。

 

昨日、高知市内のスーパーに寄った際、

100円ショップがあったので立ち寄ってみました。

 

マロンが一番大好きなオモチャ、というのが

百均のボール。

113

ところが、このオモチャが

いつもあるわけでもなく、

どこの店にもあるわけでもない。

ペットショップとかにもなかなかないし。

マロンはかなり歯が丈夫なので、

他のオモチャは一日で粉々・・・

118

このボールも2代目なのですが、

予備が欲しいかな、と。

なので、100円ショップを見つけると

ついボール探しをしてしまいます。

 

 

 

と、ペット用品コーナーに行くと

犬用や猫用の首輪がいっぱい!

 

 

 

百均おそるべし!!!

 

 

 

そういえば先週、

49時間監禁事件で

ショコラの首輪がなくなってました。

 

ふとソレを思いだし、

ついでにショコラの首輪を買うコトに。

 

1つでいいハズが、

100円と思うとついついいくつか買ってしまう・・・

 

 

 

やっぱ百均おそるべし!!!

 

 

 

で、夕べ。

黄身ちゃんが寝たアト、はじまってしまいました・・・

 

 

 

ショコラ、

深夜のファッションショー☆

078

人間の子供も、

ネコも犬も一緒です(笑)

やっぱ着せ替えて楽しんでしまいます。

 

とはいえ。

 

洋服とかなら分かりやすいんですが、

長毛なうえに冬毛のショコラは

084

首輪のファッションショー、

めくらないとわからないのよねぇ~・・・

 

 

 

087

どうどう!?

091

似合うかしら!?

 

って、どアップすぎてわからんし・・・

 

かといって、

正面から写真を撮っても

088

まったく首輪が見えません(>_<)

 

 

 

夕べは強風で寒く、

マロンは轟音におびえてました。

 

そこで、マロンも一緒に寝るコトに。

 

ここで、ファッションショーはクライマックスです。

099

どうどう!?

おそろいよぉ☆

 

 

 

親バカ、丸出し(笑)

つーか、どんどんひどくなってるよな。

 

こー家にいる時間が長くなると、

家族がどんどん好きになってしまいますわ。

 

 

 

さ、もう遅いから寝るぞ~!

103

ヤダ!まだ遊びたい!!

|

« 2008年2月20日 | トップページ | 2008年2月26日 »