« 2008年2月26日 | トップページ | 2008年2月28日 »

2008年2月27日

2008年2月27日 (水)

手作りショコラ。

 

 

ハケンもバイトもなく5日・・・

昨日、今日中に必ずかけますと言ってた

面接先から電話がない。

 

 

 

くそぉ!

こーなったら

チョコでも食ってやる!!!

 

 

 

と、

この歳になって母親にもらった

バレンタインチョコを食うコトにした。

あと、嫁のお姉さんからも。

ずいぶん遅くなりましたが、いただきます。

119

・・・結構高そうじゃねぇか。

こりゃあ、ホワイトデーがおそろしい。

 

おっと、なんだか紙切れが。

120

「手作りショコラ」

 

・・・おぉ、すっかり忘れとった。

ウチの嫁も、バレンタインに

黄身ちゃんもお手伝いして

ケーキとか作ってくれたんやけど。

 

実はその翌日の15日。

嫁からもう1つのバレンタインをいただきました。

121

我が家の手作りショコラ。

 

実はこれ、ワシが嫁にずうっと

作って!と頼んでたのだ。

2年前・・・ワシ、34歳の誕生日に

嫁がワシに作ってくれた

122

手作りマロンのぬいぐるみ。

 

ぬいぐるみが欲しい!

なんて言う30代半ばもどうかと思うが、

マロンがあるならショコラもほしいわけです。

 

で、嫁が

黄身ちゃんの世話をしながらつくってくれたのですが・・・

123

マロンより、

ショコラの方がデカイよぉ~・・・

 

 

 

嫁、今のマロンで

また作ってくれよぉ~☆

|

« 2008年2月26日 | トップページ | 2008年2月28日 »