« 2008年2月27日 | トップページ | 2008年3月3日 »

2008年2月28日

2008年2月28日 (木)

ケータイ持ちました。

 

 

連絡のない受験予定先に電話。

面接する予定の専務が体調不良で

面接日の予定がたたないとか・・・

 

それならそれでかまん。

まだ予定がたたないと、

 

なぜ電話をしないのか!!!

 

短期ハケンの仕事もあったのに、

ワシの予定もどっちらけ。

 

 

 

というコトで、

ヘンに動きのとれないワシは

イライラを解消しようと

032

カフェオレプリンをつくってみた。

 

一応、豆から挽いてみて。

嫁にも案外好評♪

誰かウチに試食にきてみてください。

 

 

 

ハローワークにバイクで行って。

すっかりバッテリーも復活した様子。

今バッテリー交換は財布にひびくもんねぇ。

 

 

 

とまぁ、

ワシの気分転換というのは

コーヒーとバイクというのが定着してきてる。

くわえて・・・

のろけるようやけど

 

家族といるコト!

 

コレが何よりのストレス発散だ。

 

 

 

今日は、

ワシの父母にクリスマスにもらった

002

おもちゃのケータイをはじめて使うコトに。

022

黄身ちゃん、

ケータイもちました。

 

一応、

音だけはカメラ付で(笑)

「カシャッ!」

って音がします。

023

黄身ちゃんのベッドにのろうとしてる

ショコラのシャッターチャンスでも

狙ってるのか・・・!?

 

でも、

光ったり音が出るオモチャというのは面白いようで

031

えらく上機嫌♪

 

そんな黄身ちゃんがうらやましいのか

011

ショコラも興味津々!

 

ただでさえ、

先週の「49時間シャッター監禁事件」

寂しがりになってるショコラ。

ずっと誰かのそばで甘えんぼ。

 

そんなショコラとケータイで

黄身ちゃんはすっかりゴキゲン!

こんな家族の姿をみていると、

ワシのイライラもどっかにいっちゃいます!!

 

なんてったって、

013

このスマイルやもんなぁ☆

|

« 2008年2月27日 | トップページ | 2008年3月3日 »