« 2008年3月4日 | トップページ | 2008年3月7日 »

2008年3月6日

2008年3月 6日 (木)

かいだ屋。

 

 

みなさん、妄想してますか!?

ワシは相変わらずバイク妄想にどっぷり。

昨日も愛車に

003

黄身ちゃんを乗せ、

親子ツーリングを妄想中。

 

 

 

そういえば、

すっかり黄砂もおさまって。

バイクはカバーでキレイだったものの・・・

010

車はどえらい汚れよう・・・

明日あたり、きれいに洗車せんといかんなぁ。

 

 

 

さて、今日のわが家。

たしか、まーくんが休みだったなぁというコトで

昼に宇佐までお好み焼きを食べに行くものの・・・

 

道路工事のため、

本日と明日の2日間

午後5時から営業。

 

・・・片道30キロかけてきた結果がコレかよ。

で、まーくんの提案で

021

南国のうなぎ専門店

 

「かいだ屋」へ。

 

高知では・・・たぶん一番有名な、

うなぎ料理のお店。

 

実は、ワシも嫁もはじめて。

うなぎはメッチャ好きなんやけど・・・

寿司でも3割はうなぎを食うくらいの、うなぎ好き。

 

でも、なぜかこの店にくる機会がなかったのよねぇ。

 

 

 

で、スタンダードにうな重を注文。

019

1500円。ご飯大盛りも料金同じ。

 

圧倒的に違うのは、

パリパリとも感じる、表面の焼き。

 

しまった身・・・というよりは、

ふっくらとした食感。

 

美味しく、美味しくいただきました♪

020

ついでに、白焼きも☆

(写真を撮り忘れて、半分食ってしまってました。)

 

 

 

貧乏生活の中での、

かなりの贅沢を味わせていただきました。

明日からはまた、

妄想での楽しい生活で出費を控えます!!!

|

« 2008年3月4日 | トップページ | 2008年3月7日 »