« 2008年3月6日 | トップページ | 2008年3月8日 »

2008年3月7日

2008年3月 7日 (金)

姉妹なかよく♪

 

 

実は最近、

バイクの妄想に飽き足らず・・・

018

車までコレクションしてます。

 

バイトやらハケンやらの出勤時や休憩。

缶コーヒーをいただくコトがあって。

ついついオマケ付につられてしまうと

車のミニチュアが付いてるコトが多い。

 

で、毎日飲んでると

全部揃ってしまったりして。

 

 

 

さてさて、ハナシをかえます。

 

もうすぐ黄身ちゃん、7ヶ月。

バランスをとって座ることが

少しだけできはじめたトコロ。

 

そんなココ数日、

もう1つの事件が。

 

 

 

「ネコ」

 

という生き物は一般的に

 

「高いところが好き」

 

とされてます。

ウチのショコラも例外ではないようで、

黄身ちゃんのベッドに登ろうとします。

 

で、少し目を離したスキに

001_2

姉妹なかよく♪

 

子供が嫌いなショコラですが、

黄身ちゃんは「家族」として認めてるようで

結構くっついていくのよ、コレが。

 

 

 

さて・・・

マロンはさすがに

黄身ちゃんと寝るのはチョット・・・

 

今日はワシと寝るか☆

|

« 2008年3月6日 | トップページ | 2008年3月8日 »