« 2008年3月13日 | トップページ | 2008年3月20日 »

2008年3月15日

2008年3月15日 (土)

もうすぐ春です♪

 

 

おととい、

127

きのう、

002

そして今日。

029

一日ごとに、

庭のさくらんぼの花が大きくなってます。

 

春が少しずつ、

そして確実に近づいています。

 

 

 

黄身ちゃんもこの数日、

041

ヒザを立てはじめました。

もうそろそろ、

ハイハイをしはじめるのかも!?

この様子だと・・・

立ち這いになりそうな気も。

 

 

 

カカオ(仮)も、

毎晩ウチに来るようになりました。

 

どうも、ノラっぽいのですが

ショコラのよき相棒のようで、

これまたショコラにも春なのかも!?

 

 

 

マロンはマロンで

最近フリスビー遊びがお気に入り☆

033

フリスビーをくわえては、

「投げて!!!」

とワシの手元に持ってきます(笑)

 

 

 

高知の街も、

しばらく見ない間に様変わり。

138

堺町も

こんな花が咲く時期です。

 

そうそう、

大丸の北海道物産市に行ってきて。

ワシがはまってるのが

037_2 

はやし商店のわさび昆布。

 

飯と食ってもうまいし、

酒のアテにも♪

ワサビの苦手なワシが美味い!というくらいです。

 

18日までやってます、北海道物産市。

 

 

 

143

街中を走ると、

ダイエーがついに取り壊し!

まぁ店舗閉めてずいぶんたつから

不思議ではないけど、

それでもなんか時代の終わりを感じてしまう。

 

と思えば、

旧中央病院のあったさえんばから日の出町へ抜ける道も

一方通行だった道が

対向車の通れる道に広がってたし。

 

年度末、

アチコチで道路が変わるわ

マンションができるわ・・・

これも春、という季節ならでは。

 

 

 

いやぁ、すっかり春がきてる今日この頃ですが・・・

 

 

 

ワシの仕事はいつのコトやら!?

|

« 2008年3月13日 | トップページ | 2008年3月20日 »