« 2008年3月20日 | トップページ | 2008年3月23日 »

2008年3月21日

2008年3月21日 (金)

愛しのジュリエット!!!

 

 

毎晩ではないのですが

061

カカオ(仮)が夜の来客となりました。

↑よくみると、胸に少しだけ白い毛が!

 

 

 

ショコラと仲良しのカカオ。

昼もウチの近所で2匹でよく遊んでる様子。

仲良くしてもらってるんだから、と

050

まぁメシでも食っていきや!

 

とついつい。

このさい、1匹でも2匹でもかわらんのかなぁ・・・

なんて思ったりしてます。

 

 

 

そんなカカオも少しずつ慣れ始め、

052

昨日はついに触るコトに成功!

 

徐々にでも、慣れてくれるとウレシイですよね。

 

 

 

でも、

カカオの本当の目的はご飯じゃなくて

055

ウチの次女、ショコラ。

 

カカオがいまだ男の子か女の子かはわかりませんが、

男の子っぽいのかなぁ・・・

ショコラにむかってずぅっと

058

遊びに行こうよぉ!

 

と、セクシーヴォイスで呼びかけます。

まるで、ロミオが

 

「愛しのジュリエット!!!」

 

と呼びかけてるような。

 

 

 

でも、ショコラは

「どうしてあなたはロミオなの!?」

とは言ってない様子ですが。

 

ショコラも遊びには出かけたいようですが、

例の49時間監禁事件以来

夜の外出をさせないようにしました、我が家では。

なので、

ショコラもそれを理解してるようで。

 

 

 

とはいえ、

カカオには今のところ関係のないハナシ。

やっぱり一緒に遊びたいようで。

 

 

 

いいんやけどね、

ショコラと家族になっても!

 

 

 

・・・もしかして、カカオってば

 

 

 

ショコラとの関係って

兄弟じゃなくて

夫婦になりたい、とか!?

|

« 2008年3月20日 | トップページ | 2008年3月23日 »