« 2008年3月21日 | トップページ | 2008年3月25日 »

2008年3月23日

2008年3月23日 (日)

「黄身ちゃん大地に立つ!!」

 

 

人類が、

マロンパパを郊外に移民させるようになって

すでに4年半が過ぎていた。

 

宇宙世紀・・・ではなくて、

西暦2008年。

高知市から中途半端に遠い都市は

マロン公国を名乗り、

地球連邦政府に独立戦争を挑んできた・・・

 

 

 

黄身ちゃん

「コレが連邦軍の秘密兵器なのか・・・」

025

黄身ちゃん

「・・・こいつ、動くぞ!」

 

 

 

黄身ちゃん

「立ち上がって!」

023_3

黄身ちゃん

「しょ、正面だ!」

 

黄身ちゃん

「見てろよ、カカオめ!」

011

ショコラ

「われわれは食事が任務なんだぞ。

 ひくんだカカオ!」

022

カカオ

「なぁに言ってるんです!

 ここで倒さなければ敵はますます・・・

 うわっ!」

023_4

ショコラ

「立った!」

026

黄身ちゃん

「た、立ってくれ・・・

 立てよ!」

032

 

 

 

018

カカオ

「いくら家族の愛情が厚くたって!」

017

カカオ

「怯えてやがるぜ、このモビルスーツ!」

 

029

黄身ちゃん

「す、すごい・・・」

030

黄身ちゃん

「武器はないのか、武器は!?

 ・・・これか!」

034

・・・それは、お菓子ですけど。

 

 

 

ということで、

ハイハイもままならんままに

ワシや嫁が手を出すと

自力で立ち上がるようになった黄身ちゃんでした。

 

 

 

次回、第2話

「黄身ちゃんハイハイ命令」

お楽しみに。

 

 

 

ウソです。

でも、できたらいいけど☆

ガンダムファンの方にも

よろこんでいただけたかしら!?

|

« 2008年3月21日 | トップページ | 2008年3月25日 »