« 2008年3月23日 | トップページ | 2008年3月29日 »

2008年3月25日

2008年3月25日 (火)

咲け!チューリップ。

 

 

もうすっかり春。

040

高知の数少ない観光名所、

龍ヶ洞のスカイラインも

まだ満開とはいかないものの

039

桃色の花びらが少しずつ山を彩り始めております。

042

のいち動物公園の入り口周辺も、

043

次の休日のためのお花見の準備が進んでる様子。

041

空港が近いとはいえ、

結構低く飛んでるよね!

 

 

 

さて、

春に咲く花は桜だけとは限りません!

012

チューリップです☆

 

南国バイパスをひたすら東へ!

香我美町の岸本(ボートピア土佐近辺)という地区。

片道が2車線から1車線になるところ。

このバイパス沿いに、チューリップ畑を見つけました。

011

かがみ花フェスタ

 

というイベント。

3月2日から今月いっぱいやってるそうで、

014

終了間近なので、

老け込んだ花も中にはありますが・・・

それでも

013

黄身ちゃんはゴキゲン♪

 

もう少し大きい子供さんなら、

遊具もありましたけど。

015

ちなみに

入場料はいりませんが、

車1台につき

駐車場代が200円必要。

 

とはいえ、

何人で行っても

車1台なら200円!

 

3月最後の休日、

予定のないご家族は

ドライブがてらにいかが!?

 

 

 

そうそう、

もう少し春がありました。

056

1つは、カカオがくつろげるようになったこと。

 

もう1つは・・・

 

 

 

使い込まれたバイト代の5万円、

回収できました!

 

 

 

明日、また面接行ってきます!

|

« 2008年3月23日 | トップページ | 2008年3月29日 »