« 2008年3月30日 | トップページ | 2008年4月5日 »

2008年3月31日

2008年3月31日 (月)

☆ショコラのお気に入り☆

 

 

とりあえず、シリーズ完結です。

今日はショコラ。

 

 

 

020

毎日・・・ではないものの、

カカオもウチによく遊びに来るようになりました。

 

どうも、

カカオのほうがショコラにアタックしてるような感じ。

でも、

ショコラは恋愛としてみてないって様子。

027

とはいえ、

恋愛感情を抜きにすれば仲の良いお友達♪

ショコラの外出は

基本カカオと一緒なのです。

 

 

 

そんなショコラが

一番気に入ってる場所がコチラ。

061

先日、黄身ちゃんのために購入した

テーブル席用の長椅子が入ってた段ボール。

063

もそもそと入っては、

064

「ワタシの部屋にはいるなら

 ノックくらいしてよね!」

 

と、怒られてしまいます・・・

 

 

 

この狭いショコラのお部屋。

中でどういう動き方をしてるのかわかりませんが、

いつのまにやら

065

ちゃんと方向転換してます。

 

ちなみに、

ワシや嫁がこのショコラの部屋の前を通るとき、

 

かならずショコラは飛び出してきて

前足2本で人の足を

ジャンピングキャッチ☆

 

獲物にされてます・・・

 

 

 

あと、

この3、4日で覚えた

ショコラのお気に入りの遊び。

015

ワシの部屋にて。

テレビの下に座って

ビデオデッキのカセットを入れる部分に

012

ガシガシガシガシッッッ!!!

 

 

 

・・・まぁビデオはほとんど使ってないんでいいけど。

 

最近・・・あの監禁事件以来、

すっかり甘えんぼなのです、ショコラ。

ワシらの気をひこうと必死なのですな(笑)

 

とはいえ、

前足を入れ替えて

013

ガシガシガシガシッッッ!!!

 

さらにビデオデッキとの格闘は続きます・・・

 

 

 

さぁ明日は

ガソリンは安くなってるのかな!?

|

« 2008年3月30日 | トップページ | 2008年4月5日 »