« 2008年3月31日 | トップページ | 2008年4月7日 »

2008年4月5日

2008年4月 5日 (土)

本日の主役は2歳。

 

 

今日は近所のトロピカルワールドへ。

011

明日まで、

改装のための閉店セールで

いろんなモノが特価!特価!!

マロンのレインスーツも買い換えなくちゃいけないし、

夏に向けてひんやりシートも買わないと。

半額で買えるんだから、

どうせ買うものは今のうちに買ってしまえ!

 

というコトもあったのですが、

ホントの目的は・・・

 

 

 

ショコラの誕生日プレゼント!

 

030

2歳の誕生日です、今日。

 

当日になって、慌てて買い物へ!

芸もなく、

ご飯の器を購入。

 

でも、今日の誕生日は演出を。

といっても、マロンの散歩を兼ねてるんですが。

 

 

 

036

最寄り駅のすぐ北に

小学校の跡地があります。

今は記念碑のある、

遊具のない公園。

だけど、

028

桜が超満開!!!

 

マロンの散歩コースだし、

ものすごくキレイだし、

明日は雨らしいし。

 

というコトで、

曇り空ながら撮影会となりました。

037

曇り空の方が、桜はキレイに見えるかも・・・

 

よく考えれば、

ショコラの誕生日は4月5日。

桜の見ごろだよねぇ~。

 

いい思い出の誕生日になってくれたらいいな~・・・

 

と思いつつ、

家に帰ってくると

016

歩きつかれたショコラはグッタリ。

歩き足りないマロンは悲しげ。

 

・・・まぁ今日の主役はショコラですから、

マロンは一日ガマンしてね☆

|

« 2008年3月31日 | トップページ | 2008年4月7日 »