« 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月10日 »

2008年4月7日

2008年4月 7日 (月)

前進、あるのみ!

 

 

約10ヶ月。

 

嫁が出産前の緊急入院から自宅療養、

黄身ちゃんの出産、

そして

育児休暇をとってましたが。

 

 

 

それも、今日で終わり。

 

 

 

明日から

嫁が職場復帰します。

 

 

 

とうとう、

ワシが仕事決まらないまま

嫁が戻ります、仕事に。

 

その間・・・黄身ちゃんはというと、

嫁の実家で預かってもらうコトに。

 

マロンとショコラはお留守番。

 

ワシは・・・

就職活動。

そして、

 

主夫です。

 

久しぶりに、

主夫生活に戻ります。

 

 

 

まぁ、

そんなコトもあってか

ココ最近はめっきり気分がダウン。

ブログもアップする気になかなかなれなかったり。

 

たぶん・・・

2006年ごろまでのワシなら、

気分が悪くなって

外に出て行くこともできんかったやろうなぁ。

 

 

 

でも・・・

 

今は違います!!!

 

それでも

めげずに受験しまくってます。

 

ブログも

無理にアップするのはやめて、

気の向くままにやってます。

 

 

 

これも、

家族のオカゲなのです。

 

 

 

というのも、

黄身ちゃんを見てて思うことなのですが。

008

最近めっきり

立ち上がろうとします。

 

もちろん、

そんな簡単にできるもんではないのですが。

009

転んだって失敗したって

絶対に諦めません!

 

こんな小さい我が子でさえ、

何度転んでも諦めずに

前に進むし、立とうとする。

おまけに

010

転んだってスマイルやもの。

 

 

 

我が子がこれだけがんばってるんや、

 

ワシが泣き言いって

どうするんじゃあ☆

 

 

 

ということで、

まだまだ諦めずにがんばります、

就職活動。

 

娘をはじめ、家族みんなが

 

前進、あるのみ!

|

« 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月10日 »