« 2008年4月15日 | トップページ | 2008年4月18日 »

2008年4月17日

2008年4月17日 (木)

連チャン。

 

 

いいコトというのは、

一度あると二度三度と続くことが多い。

 

ただ、

悪いコトというのも

一度あると続くことがある。

 

 

 

今日、

嫁の祖父が亡くなった。

 

 

 

ワシの方の祖父母はみんな亡くなった。

最後に残ってた祖母が亡くなって3ヶ月。

今度は嫁の方に伝染した。

 

黄身ちゃんが産まれる前から

痴呆症で入院したりしていて、

「面会してもわからんかもしれん」

ということで、

黄身ちゃんは一度も会わずじまいだった。

 

 

 

夜になって、顔を出しにいった。

黄身ちゃんは息をしてないひい爺さんと初対面。

不思議そうな顔をしていた。

小さい子供でも、空気は読めるらしい。

 

嫁の母と祖母が今晩はお泊まり。

祖母は寂しさを紛らわせるかのようニ

黄身ちゃんにベッタリだった。

 

 

 

年末の叔父から4ヶ月足らずで

親族の不幸が3連チャン。

そろそろ、

このイヤな空気の入れ替えをしたいもんだ。

|

« 2008年4月15日 | トップページ | 2008年4月18日 »