« 2008年4月26日 | トップページ | 2008年4月28日 »

2008年4月27日

2008年4月27日 (日)

「ねぇ~っ♪」

 

 

今日は日曜日。

高校時代の友人Fくんといっしょに

Oくんのお宅へお出かけ。

 

去年結婚したOくんは、

2月に長女を出産。

名前は「ハルカ」ちゃん。

その初お目見えとなりました。

003

黄身ちゃんも、

同級生となるお友達に興味津々!

 

Oくん夫妻も

「半年違うと、ずいぶん違うねぇ~!」

と驚いてた様子。

 

そりゃそうだわなぁ、

ハルカちゃんはまだ首もすわってないのに

黄身ちゃんはつかまり立ちするしね。

 

でも、

ワシと嫁はまだちっちゃいハルカちゃんをみて

すでに懐かしくなったサイズやなぁ~と

時の速さを実感してしまいました。

 

Fくんの結婚はまだかしら!?

 

 

 

そんなウチの娘ですが

ウチの部屋の都合とかあって

ワシよりも嫁といる時間がどうしても多い。

 

ワシは

マロンやショコラの面倒を見るほうが多い、

という担当分けのため。

 

マロンやショコラの毛が

黄身ちゃんの手についたり

口に入ったりしないように、

いたしかたないのですわ。

家族共存のため、はい。

 

で、嫁がいろいろと

ワシの知らん間に

黄身ちゃんに教え込んでおります・・・

 

 

 

「お父さん、みてみてみて~☆」

 

と嫁が呼ぶので寝室へ。

 

 

 

「はぁい黄身ちゃん、

005

ねぇ~っ♪」

004

カワイイィィィッッッ!!!

 

こうして子供は成長していくわけやね☆

次はどんなコトを覚えていくのやら。

 

ワシはまた新たに

家族のためにがんばって働く決意をしたのでありました。

|

« 2008年4月26日 | トップページ | 2008年4月28日 »