« 2008年5月8日 | トップページ | 2008年5月12日 »

2008年5月10日

2008年5月10日 (土)

それいけ!アンパンマンと黄身ちゃん。

 

  

こんばんは、

009

エド・きみと申します。

 

 

 

レッツ・レッスン、ヒーロー講座。

 

アニメじゃない、アンパンマン。

 

 

 

え~今日はイオン高知ショッピングセンター内

トイザらスにおきまして、

午前11時、午後1時、3時・・・

と2時間おきに実施いたします

 

「アンパンマンと写真撮影会」

 

にお越しくださいまして誠にありがとうございます。

そんな一日のレッスンでぇ~す♪

 

 

 

おやおや、マロンパパ。

奥さんと一緒に連れてるのは黄身ちゃん!?

まぁ~、お子ちゃまねぇ~。

 

オッパイ飲ぉみぃたいの!?

 

いいえ、最近はすっかりお乳は少なくなりました。

そう、

 

離乳しょグ~☆

 

 

 

(今回はエド・きみ先生のブログです、あしからず)

 

 

 

それではレッスン1♪

整理券。

 

各2時間後との撮影会、

それぞれ1時間前から整理券を配布。

限定30名。

まぁ~、多いのか少ないのか分からないわね~。

でもマロンパパと奥さんってば

早い時間のほうが並ぶ人が少ないかもって

10時の開店狙ってるのね。

 

そういえば、イオン高知

 

ショッピング~☆

 

センターって、開店が10時。

つまり、シャッターが開いてダッシュするつもりなのね♪

そう、開店前から

 

並びんグ~☆

 

そして整理券を

002

ゲッティング~☆

 

朝1の、しかも1番!

そして1時間の後

007

撮影会。

 

マロンパパのとこの黄身ちゃんは

奥さんが抱っこして撮影だったので

ココに掲載できないのが残念なんですけど・・・

 

 

 

それでは、

ダぁンスタァイムで~す☆

 

え~今日は、

アニメじゃないアンパンマンとあってしまった

黄身ちゃんのグーグーダンスの総仕上げぇ☆

復習はしてきた!?

オッケー♪

じゃあ音楽スタート☆

 

 

 

はぁい、調子はどう!?

いい!?

あ、れっつらご♪

 

パパママ黄身ちゃんがんばって

1番ゲットの撮影会♪

 

やっと出てきたアンパンマン

よくみりゃ少々ボロイングぅ♪

 

「顔が汚れてチカラが出ない」

手袋も実は破けてた♪

 

黄身ちゃんガン見でビビリングぅ♪

でも泣かずにニコニコスマイリングぅ♪

 

グゥ~

グゥ~

グゥ~

グゥ~

028

ニャア~!?

 

 

 

あぁ~、

 

ホップ

021

ステップ

020

ジャンピング~♪

019

 

グゥググゥグゥググゥ・・・

 

 

 

クァア~☆

012

 

 

 

明日もやってるよ、アンパンマン撮影会♪

|

« 2008年5月8日 | トップページ | 2008年5月12日 »