« 2008年5月30日 | トップページ | 2008年6月2日 »

2008年6月1日

2008年6月 1日 (日)

この勇気はないなぁ~。

 

 

ついに6月。

もうすでに梅雨入りもし、

天然パーマのワシの髪はクルンクルン☆

 

久しぶりのお休みは

ミッキーのところに顔出したり、

ワシの実家に行ったり・・・

 

ラジバンダリ。

 

分からん人はごめんね、ラジバンダリ(笑)

夕方は久しぶりに田んぼの中を歩いてお買い物。

015

すっかり苗も大きくなった様子。

そりゃそうだ、6月だもんね。

012

マロンがふとのぞき込む先には・・・

014

ピンクのグミ!!!

 

 

 

・・・失礼。タニシです。

2年前のブログ開始時から、このネタひっぱっております。

別の道を通れば

020

なんだかとっても

異常繁殖ですが。

021

スーパーでは

ワシとマロンと黄身ちゃんが外でお留守番。

022

あとは3週間ぶりのバイクのゴキゲンをうかがって、

布団を干したり

掃除機かけたり・・・

 

 

 

そんな久々の休日でしたが、

朝ミッキーのところに行く途中の出来事。

 

高須あたりで前方にバイク。

少し暑くなってきたとはいえ、

バイクライダーの多いこの時期。

バイクが前にいることなんて珍しいことではない。

 

ところが、

何か様子がおかしい。

 

別に

ヘンな行動をしてるワケでもないし・・・

 

何がおかしいんやろうか!?

 

 

 

あ!

 

わかった!!

001

ドムだ!!!

 

 

 

というコトは、

この人はきっと・・・

002

ガイアかマッシュ、

もしくはオルテガ!?

 

 

 

ワシもガンダムとか好きやけど、

ヘルメットまで・・・

 

この勇気はないなぁ~。

|

« 2008年5月30日 | トップページ | 2008年6月2日 »