« 2008年6月11日 | トップページ | 2008年6月16日 »

2008年6月15日

2008年6月15日 (日)

初任給の使い道。

 

 

マロンパパの生活にぃ、

初めてのお給料日がぁ

 

きたぁ~っっっ!!!

 

長かったねぇ、

アルバイトでもハケンでもない

お給料を手にする日。

 

しかも今回は

ずいぶん久しぶりとなる2連休。

というコトで、

安芸の施設で一緒に仕事をしている皆さんと

006

我が家でパーべキュー♪

 

お世話になってる方へのお礼も

しなくちゃいけないのですが、

まずは家族と久しぶりの休みを楽しむ。

そして、

これからの仕事を支えてくれるみんなと宴を楽しむ。

この2つを

同時にやってしまいました☆

 

 

 

実は今回、

職場の皆さんとは呑みに行こうという

話もあったのですが・・・

 

バツイチで小さいお子さんをお持ちの方もいて、

子供を置いて呑みにいくこともできず。

ワシはワシで安芸方面じゃないコトもあり、

足のコトもあり。

また、みんなの給与を分かってるワシとしては

少しでも財布の負担を小さくせんと・・・

とした結果、

こういうイベントとなりました。

 

小さい子供もいるというコトで、

はじめてバーベキューでやってみました

007

手作りハンバーグ♪

 

 

 

コレが結構美味かった☆

手間はいるけど、

子供には評判だし

オトナもハンバーグはスキ。

オマケに肉ばっかよりもコストが安くなる(笑)

 

というコトで、

定職での給料が3年ぶり、

「職場」の飲み会も3年ぶり。

2連休も久しぶりで

家族とゆっくり過ごしたのも久しぶり。

 

この土日は

新しい生活のスタートを

前向きに実感した日となりました。

 

ただ・・・

 

 

 

久しぶりの2日酔いで

今日は動けませんでしたが(T_T)

|

« 2008年6月11日 | トップページ | 2008年6月16日 »