« 2008年6月19日 | トップページ | 2008年6月23日 »

2008年6月22日

2008年6月22日 (日)

認めちゃう!?

 

 

本日、

当ブログがオープンして2年となりました!

これからも

ダラダラとアップしますのでよろしゅうm(_ _)m

 

 

 

さてさて、

前おきはこのくらいで

いつものように。

 

ジンジャーの引き取り手がなかなか見つからず

もうすぐ2週間。

いたしかたないんですけどね、

まだ手がかかる幼猫ですし。

嫁が昼休みを潰して

ミルクをあげに帰ってくれてるような状態。

片道に30分近くかかるので、

結局1時間の休憩が丸つぶれです。

 

しかし、

ショコラが家出しないかと心配していましたが。

「ふーっっ!!」

と怒りながらも、気にはしてる様子。

 

マロンは母性丸出しなので、

ジンジャーとワシと3人でいつも寝てるのですが

024

ココ最近、

もう一人の女性も

母性本能に目覚めはじめた様子で。

019

気になって様子を見に来るようになった

ショコラさん。

 

 

 

昨日の夜、

ジンジャーの居場所を

031

つくりました。

食事、

トイレ、

ベッドスペースと

遊具コーナーあり。

家賃なし!

 

まーなんて

好待遇♪(笑)

 

ジンジャーとしては

今までカゴの中か段ボールだったので

かなりイキイキとしてますが。

035

じつは、

もっとイキイキしてる方が。

よく見ると・・・

038

トイレの向こうから

じっとジンジャーの様子を見てる

ショコラさん。

 

 

 

あれだけ

怒りまくってたショコラも、

母性本能が着火した様子!

048

ずっとカゴの中を

見ていました。

051

こーなってくると、

認めちゃうしかないのかな!?

家族って!!!

 

 

 

ちなみに。

なんとなく、

ジンジャーの性別がわかりはじめました。

おそらく・・・

 

 

 

女の子!!!

 

 

 

・・・またオスのワシは

居場所がなくなるのでしょうか!?

|

« 2008年6月19日 | トップページ | 2008年6月23日 »