« 2008年6月29日 | トップページ | 2008年7月2日 »

2008年6月30日

2008年6月30日 (月)

楽しい我が家。

 

 

なんだか

ほとんどのガソリンスタンドで、

明日7月1日から

 

またまたガソリン代値上げ!

 

のようで。

4月に1度120円台に下げたものの

今回はついに

 

170円台!!!

 

2ヶ月チョイで

50円も値上げってどーよ!?

 

しかも、

ワシが研修に行ってる安芸方面のガソリン代。

高知市街地からウチの近辺にくらべ

なんと10円高い。

 

ますますお小遣いが

使えなくなってしまうよねェ・・・

 

 

 

先日のニュースでもいってたけど、 

ブランド卵も値上げするし。

きっと便乗値上げする業者が

出てくるのは目に見えてるしねぇ・・・

 

で、こうなると

消費期限の偽造やら

使い回しやらがまた出始めて。

 

挙句の果てには

2、3年中に消費税7%突入!

 

こりゃあ日本も

いよいよ、な気がするわい。

 

 

 

とまぁ、

2008年も上半期を終えようとしてるのにかかわらず

2007年の暗いムードを引きずってる感が

ありますが。

 

いくら考えても

いくらあがいても

こればっかりはどーしよーもないのよねぇ。

 

 

 

なので、

とりあえず我が家だけでも

明るく過ごそうと

楽しい毎日を心がけております。

 

ジンジャーが

ウチにきて20日。

003

お家もずいぶんと簡単に

抜け出せるくらい大きくなりました。

 

あまりのヤンチャぶりに

009

ショコラ姉さんが

通せんぼしてます。

 

 

 

ジンジャーが成長すれば、

もちろん黄身ちゃんも成長するわけで。

 

つい2、3週間前に

自力で立ち上がることが

出来るようになったと思ったら

012

ワシや嫁の手をつかんで

バタン、バタンと

自分の足で前進!!!

 

 

 

これだけ

楽しい我が家だと、

毎日仕事終わりで

直帰してしまいます(笑)

|

« 2008年6月29日 | トップページ | 2008年7月2日 »