« 2008年6月30日 | トップページ | 2008年7月3日 »

2008年7月2日

2008年7月 2日 (水)

目指せ!ワールドカップ!!

 

 

7月です。

いやぁ~な湿気が、

毎日ワシの天パをクリクリにしてくれます。

 

 

 

天パがクリクリになっても、

仕事でイヤなコトがあっても、

家に帰れば

家族が忘れさせてくれます♪

 

 

 

その楽しさゆえに、

ブログのアップをする時間が

なかなかとれないのも事実・・・

 

マロンとショコラは

すっかりお姉さんになり、

黄身ちゃんとジンジャーの赤ん坊コンビの

日々成長する姿がとても新鮮☆

 

もちろん、

マロンとショコラも

その成長を楽しみにする

「家族」としての意識も芽生えております。

 

 

 

で、ジンジャーですが。

 

人間の成長も、

もうすぐ1歳の黄身ちゃんの場合

すごく早いのですが、

それ以上にネコは早い!

 

すでに片手からすべてのアンヨが

のっからないくらいに大きくなったジンジャー。

 

すっかり

性別もハッキリし、

またまたまた女の子と判明。

 

 

 

仕事終わりで真っ直ぐ家に帰ると

黄身ちゃんと遊び、

そしてジンジャーと遊ぶ。

 

まだ家を出て遊ぶ機会は少ないものの、

家の中では走り回るくらいになりました。

 

今日はショコラの前で

003

華麗なドリブルを披露!!!

 

ショコラが

タマを取り上げようとすると、

フェイントを使って

006

股下へスルッと。

 

その華麗なボールさばきに

008

ギャラリーも大注目!!!

011

目が離せない様子。

 

 

 

ワールドカップまでまだ2年。

しっかり練習に励んでほしいものだ。

 

でも、

調子に乗りすぎちゃうと・・・

022

キーパーにしっかり捕まっちゃいます☆

|

« 2008年6月30日 | トップページ | 2008年7月3日 »