« 2008年7月3日 | トップページ | 2008年7月5日 »

2008年7月4日

2008年7月 4日 (金)

現役の、OB!?

 

 

朝は安芸。

昼前から室戸へ出発!

ついて5分で安芸へUターン!!

安芸についてから1時間足らずで南国へ・・・

 

とまぁ、今日の仕事は

半分ドライブ♪

今日ついに

梅雨明けもしたワケで、

ホンマに心地よいドライブやった(笑)

 

 

 

室戸のほうまでドライブとなると、

プライベートなら

嫁なり友達なりと

おしゃべりをしながらだろうから、

一人のドライブは

気づかなかった風景がイッパイ☆

 

 

 

で、安芸を通り、

安田、田野、奈半利を越えて

室戸に入る。

キラメッセ室戸を過ぎて100メートルくらいだろうか!?

ワシも世話になってる

レッドバロンの看板が。

080704_131701

最寄りのレッドバロンまで

60km!

 

 

 

・・・バッテリーあがりで

60キロ押して行きますかね。

 

 

 

でも、その先にも

よく分からない風景が!!!

 

 

 

080704_130801

・・・元、保育所!?

 

もうやってないのかと思ったら、

水浴びで素っ裸のオチビちゃんが

いっぱいおりました。

 

やってるのに、

「元」って!?

なんて思ってたら今度は

 

 

 

080704_131001

・・・元、小学校!?

 

 

 

そして、

思いッキリ流れてる

080704_131101

元、川だったり

元、大橋だったり。

 

 

 

・・・もちろん、

080704_131002

「元」という地名ですが。

 

 

 

こんなのが

なんとな~く面白く感じるワシって・・・

 

 

 

疲れてるのかねぇ!?

|

« 2008年7月3日 | トップページ | 2008年7月5日 »