« 2008年7月31日 | トップページ | 2008年8月2日 »

2008年8月1日

2008年8月 1日 (金)

3歳ですがな♪

 

 

再無職、初日。

 

ポリテクの相談員さんのFさんのサポートのオカゲで、

「30歳以下」

の求人に応募させてもらえるコトになり、

速達の配達記録で

書類提出。

 

かなりハードルの高いトコだけに、

無職生活のスタートとしては

ちゃんと就活できてウレシイのです。

 

 

 

でも、

今日はもっとウレシイことが☆

 

 

 

長女のマロンさん、

3歳のお誕生日!!!

 

 

 

3女の黄身ちゃんも一緒に

「ハッピバァ~スデ~・・・」

と歌ってる途中、

もうガマンできないマロンは

011

ケーキにがっついております。

 

 

 

次女のショコラは外出中ですが、

四女ジンジャーもお祝いしてます。

013

おもえば・・・

このブログはじめたときって、

まだマロンは1歳にもなってなかったもんねぇ~。

 

今や、

三人の妹をもつ

立派な娘です。

 

そういや、

ワシのハンドルネームだって

マロンがいたからマロンパパなわけだし。

 

 

 

これからも

みんなの誕生日が盛大に祝えるよう、

ワシは早く仕事ナントカしなくちゃ、だな。

 

 

 

というコトで、

これからもマロンをよろしく♪

015

新しい首輪をもらったマロンは大喜び☆

 

 

 

・・・そして、

ジンジャーは古い首輪を

016

自分にくれたと思い込んでるようです。

|

3歳ですがな♪

 

 

再無職、初日。

 

ポリテクの相談員さんのFさんのサポートのオカゲで、

「30歳以下」

の求人に応募させてもらえるコトになり、

速達の配達記録で

書類提出。

 

かなりハードルの高いトコだけに、

無職生活のスタートとしては

ちゃんと就活できてウレシイのです。

 

 

 

でも、

今日はもっとウレシイことが☆

 

 

 

長女のマロンさん、

3歳のお誕生日!!!

 

 

 

3女の黄身ちゃんも一緒に

「ハッピバァ~スデ~・・・」

と歌ってる途中、

もうガマンできないマロンは

011

ケーキにがっついております。

 

 

 

次女のショコラは外出中ですが、

四女ジンジャーもお祝いしてます。

013

おもえば・・・

このブログはじめたときって、

まだマロンは1歳にもなってなかったもんねぇ~。

 

今や、

三人の妹をもつ

立派な娘です。

 

そういや、

ワシのハンドルネームだって

マロンがいたからマロンパパなわけだし。

 

 

 

これからも

みんなの誕生日が盛大に祝えるよう、

ワシは早く仕事ナントカしなくちゃ、だな。

 

 

 

というコトで、

これからもマロンをよろしく♪

015

新しい首輪をもらったマロンは大喜び☆

 

 

 

・・・そして、

ジンジャーは古い首輪を

016

自分にくれたと思い込んでるようです。

|

« 2008年7月31日 | トップページ | 2008年8月2日 »