« 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月8日 »

2008年8月7日

2008年8月 7日 (木)

お留守番。

 

 

失業1週間。

 

 

 

あ~、一日が長い。

 

 

 

すでに書類を提出してるところもあるんやけど、

いまだ連絡なし・・・

 

ハケンにいい仕事があるんやけど、

長期やし。

せめて書類送ったところが

書類審査でアウト!とかわかってたら

動けるんやけど・・・

 

 

 

というコトで、

今日のワシは

お留守番。

 

 

 

マロン、

ショコラ、

ジンジャーと。

 

そして・・・

黄身ちゃんと!!!

 

 

 

丸一日、

黄身ちゃんと一緒の留守番というのは

はじめて。

 

 

 

ワシがどこまで

ちゃんとできるコトやら・・・

 

 

 

という心配をよそに、

娘はひたすら爆睡!

 

テレビでアンパンマンが始まると同時に起床。

主題歌を聞きながら

カラダを揺らして超ご機嫌♪

 

そのアト、

ご飯を食べさせて

しばらく一緒に遊ぶ。

びっくりしたのが

017

積み木。

 

まだ積み上げたりすることはできなくって、

バケツを倒して中身を出し、

積み木どうしを叩き合わせて

「カチカチ」という

音を出して楽しんでます。

 

が、このアト! 

029

・・・

032

片づけはじめました。

 

 

 

うぉぉぉぉっっっっ!!!!

えらいよ、黄身ちゃん☆

 

と、ついつい親バカ丸出し(笑)

 

 

 

このアト昼寝をし、

起きてミルクを飲んでから

父と娘でスーパーへお買い物。

 

カートから立ち

抱っこしろとダダこねるわ、

ミルクを吐くわ、

主婦のたいへんさを痛感する一日となりました。

 

仕事してるほうが

よっぽどラクかもね、たしかに。

 

 

 

とはいえ、

仕事がないんやから

今のこの生活をしっかりと

楽しんでおかんといかんわなぁ。

 

 

 

さぁ明日は

ハローワークやら行って就活してきます。

|

« 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月8日 »