« 2008年8月19日 | トップページ | 2008年8月21日 »

2008年8月20日

2008年8月20日 (水)

水がマイブーム。

 

 

昨日はついつい

ザブングルのアルバムを買ってしまいましたが。

 

 

 

この1ヶ月ちょっと、

まぁ出費を抑えてます。

職を失うことが分かってから。

 

でも、

いくら趣味をガマンしてても

食だけは生きるために必要!

 

・・・と、自分に言い訳をして、

最近マイブームになってるものがあります。

 

 

 

ズバリ、水!

 

 

 

今年の春くらいから

ハマってるんやけどね、ミネラルウォーター。

 

コーヒーに使う水をかえたらどうなる!?

みたいなトコロからはじまったんやけど。

 

お茶でもカロリーがある!と知った時、

水なら・・・と思ったのもあって。

 

 

 

で、

ずっと気になってた水があったんやけど、

高くてガマンしてました。

 

が、

コンビニで

飲み物買おうと思ったら、

150円くらいかかってしまうなぁ~

と気がついたとき、

買ってしまいました。

003

ボルヴィックの

フルーツキス(レモン味)。

 

普通のボルヴィックより

結構値がいいもんで、

かなり躊躇しましたが。

 

 

 

・・・これが、

うんまぁ~いっ!!!

 

 

 

食事といっしょに!

という水ではないですが、

車内でドリンクホルダーにおいておくには

いいのでは!?

 

とにかく!

ワシの今一番のお気に入りになってしまいました。

 

 

 

で、嫁はというと

昨日コンビニで「限定販売」の文字にひかれて買った

007

ボルヴィックのフルーツキス

(グリーンアップル味)

 

にはまった様子。

 

 

 

さぁ、次はどの水を飲もうかねぇ~。

|

« 2008年8月19日 | トップページ | 2008年8月21日 »