« 2008年8月21日 | トップページ | 2008年8月26日 »

2008年8月24日

2008年8月24日 (日)

戦争。

 

 

もう5日がたちました。

 

 

 

ニセカカオとの、

生死をかけた攻防戦。

 

 

 

生死をかけた、というのは

決して大げさではないのよ。

 

なんせ木曜には

庭で子が一匹死んでしまったし。

 

金曜には

物置小屋の奥から

怪しいニオイがしてたので

調べてみると

すでに息絶えた子が一匹見つかったし。

 

 

 

というコトで、

ニセカカオの子は残り一匹となった様子。

 

はじめから子が二匹とは少ない気がしてた。

計三匹見つかったワケやけど、

ウチに連れてくる前に

ダメだった子もいるかもしれんな、こりゃあ。

 

 

 

ニセカカオも

最後の一匹を何とか!

という気持ちになったようで、

終始玄関前から離れなくなってきた。

 

しかも!

001

子を連れてきて

必死な形相で!!!

 

 

 

たしかに、

子を見せつけられると

ワシの気持ちも揺らいでしまう。

 

ウチにつれてきて5日。

みるみる弱ってはきている。

 

 

 

でも

ここで同情してしまうと、

ニセカカオとソリの合わないショコラは

きっと家出をしかねんし、

ジンジャーもどうするかわからん。

 

ヘタなやさしさは、

ウチの家族をバラバラにしかねん。

 

こりゃあまだまだ、

長い戦争が続きそうじゃ。

|

« 2008年8月21日 | トップページ | 2008年8月26日 »