« 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月2日 »

2008年9月1日

2008年9月 1日 (月)

マロンの夏休み。

 

 

ついに・・・9月。

あ~無職も1ヶ月たっちまったぁ。

 

節制してきたこの1ヶ月・・・

 

 

 

なんだか爆発しそうだ!!!

 

 

 

というコトで、

2年ぶりに春野の50mプールに行ってきました。

25mプールは改装中で、

どっちにしても50しか使えなかったんですが。

 

まーくんと裏さんの3人で、昼前に到着。

行ったときはまだ曇り空で、

今にも降りそうでしたが

泳いでるうちに晴れてきて。

 

2年ぶりの50mプールというのは、

楽しいけどやっぱ

体力の衰えは隠せません・・・

 

休み休み、

なんとか1500m泳いで終了。

明日は間違いなく筋肉痛です。

 

 

 

でもなんだか、

この1ヶ月のうっぷんが

すっかり吹き飛んで♪

 

 

 

プール、水泳というのは

ワシにとってかけがえのないスポーツに

なってしまってたようで。

 

というコトは!

この3年間の無職生活も

ワシなりの「指針」みたいなものが

少しでも見つけられたんだな、と。

無駄じゃなかったのね☆

 

・・・と思わんと、やってられんし(笑)

 

 

 

さてさて、

ウチのマロンさん。

 

ココ最近はニセカカオの件ですっかりと

居場所がなくなってしまい、

窮屈な思いをさせてたので。

 

ワシのプールの間だけ、

大好きなまーくん一家に預かってもらいました。

もちろん!

004

叔母のマリンとも再会☆

 

さらに、

先週行ってた喫茶『マホロバ』にも訪問。

 

お店の皆さんも、

そしてマロンも上機嫌☆

 

 

 

終始、

シッポがフル回転しておりました。

 

 

 

9月に入ってしまいましたが、

マロンにとっていい夏休みになったんじゃないかな!?

|

« 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月2日 »