« 2008年9月2日 | トップページ | 2008年9月7日 »

2008年9月3日

2008年9月 3日 (水)

バトルな一日。

 

 

昨日、今日と子守りのワシ。

最近すっかりと動き回る黄身ちゃんは、

いろんなものをつかむわ咥えるわで

常にワシとバトルを広げております。

 

 

 

そんな今朝。

庭でめずらしくマロンがうなっていました。

 

そこにいたのは

023

カニ。

 

ウチの周りは田んぼが多く、

よく庭にもカニさんが紛れ込んでるのです。

018

ニセカカオが玄関前で居つくようになって2週間。

つながったワイヤーが短くなり、

快適生活に制限をつけられたマロンとしては

絶好の遊び相手☆

019

もちろん、

カニさんはそう思ってないでしょうが・・・

 

 

 

そんなバトルが気になったみんな。

 

久しぶりに玄関から離れて

012

柿の木の下でくつろいでいた

ニセカカオ親子。

008

マロンのバトルがはじまると

026

子供をほっぽって見に来るニセカカオ。

 

本家カカオはマイペースなので

009

遠くから眺めるだけ。

ブリーフ見えてるよぉ。

 

そんな熱いバトルを

熱心に見学しているのは 

025

ウチの娘・・・

 

黄身さん、

どこからハタキを

持ってきたの!?

 

完全に

024

バトルの虜。

 

 

 

そう、黄身さんは

このアト自ら

バトルをしかけてしまいます。

 

ハタキをネコじゃらしに持ち替え、

031

ジンジャー相手に

027

戦争開始!

 

そんな様子を見てマロンが

011

ケンカはよくないよ!

 

・・・オメェがやってたからだよ。

このアト、

マロンを『入浴の刑』としました。

 

 

 

こーやってさまざまなバトルが

繰り広げられたウチの一日。

 

唯一カンケーなかったのは

001

平和主義者の次女、ショコラ。

空を飛んでる夢でも

見てるようです。

 

 

 

002

前足、浮いてるし(笑)

|

« 2008年9月2日 | トップページ | 2008年9月7日 »