« 2008年9月3日 | トップページ | 2008年9月8日 »

2008年9月7日

2008年9月 7日 (日)

川へ行こう。

 

 

日曜日。

今年はまだ川へ行ってなかった。

つーか、

去年も行ってないけど。

で、近所の川へ行ってきた。

 

時期的には、

川遊びも今週か

来週くらいが限界かなぁと思い、

急ぐように!

 

8月から無職のワシ自身は

いつでも川に行けるんやけど、

家族で遊びに行きたい!

ワケなので、

やっとこさ実現しました。

 

特に!

黄身ちゃんははじめての川。

広い広い水いっぱいの空間は

松田優作ばりに

018

なんじゃ、こりゃあ~!

 

と言った表情。

もちろん、すぐに

019

エンジンかかりましたが(笑)

 

 

 

そうそう、もう一人。

ウチには川で遊べるモノがおります。

029

マロンさんです♪

 

1歳になる直前に2回ほど泳いで以来、

2年以上ぶりでございます。

 

お風呂はキライなのに、

結構水の中へ引っ張っていくマロン。

 

「お!?

 川遊びなら水も平気かぁ!?」

 

なぁんて思ってました、ワシ。

 

でも・・・

足が届かない辺りになると

大慌てで岸に戻りたがるマロン。

やっぱ、ダメか・・・

 

 

 

「よし、強行手段じゃ!」

028

おぉぉぉい!

オヤジぃ、足が届かんでよぉ!!

 

2年前には

キレイに泳げてたマロン。

泳ぎ方を忘れてしまったのか、

バタバタと水しぶきをあげております・・・

 

が、

そこはまだ3歳。

すぐに感を取り戻したようで

027

ん~、ゴクラク極楽♪

 

なんだかんだ、

結構泳ぎまくってしまいました。

 

プールで泳ぎまくったワシのように、

マロンも泳ぎまくったので

037

しっかりと水分補給☆

 

今度は酸素水にしようか!?

 

 

 

天気にもよるけど、

もう一回来週行きたいなぁ。

 

 

 

そうそう、

水のダメな2人のお留守番。

 

泳ぐのはイヤでも

遊びには行きたかったようで。

 

それぞれがストレスを

012

ぶつけて発散してました。

|

« 2008年9月3日 | トップページ | 2008年9月8日 »