« 2008年9月12日 | トップページ | 2008年9月15日 »

2008年9月14日

2008年9月14日 (日)

生見海岸。

 

 

いくみかいがん

 

と、読みます。

高知県の最東部、

徳島県との県境に位置する

東洋町にある海岸。

 

毎年夏には

県外からもサーファーが集まってくるトコロ。

 

 

 

・・・はじめて行ってきました。

Cnv0001

曇り空ではあったものの、

暑すぎず寒すぎず

ちょうどいい感じの水遊び日和。

Cnv0002

一般的に知られる生見海岸は

もう少し東にあり、

今回行った浜は

地元住民や知る人ぞ知る

ちょっとした穴場。

 

だから、

結構ゆったり泳げます♪

 

しかも!

海からあがって1、2分歩けば

Cnv0004

川遊びもできます☆

 

 

 

黄身ちゃんと遊ぶことを考えれば、

まだ海よりは川がいいしね♪

 

今回のイベント、

3ヶ月しかいなかった前の職場の子たちと一緒に。

短い間やったのに、

クビになった人間やのに、

いまだに一緒に遊べる関係というのは

Cnv0009

ヒジョーにありがたい!!!

 

 

 

次の再就職・・・にすぐつながるかどうか分からんけど、

こうやっていい人間関係が少しでも築けているコトとか

プラスに考えると・・・

 

 

 

少なくとも、

ワシは少しずつでも

前進はしてるんだよな!

 

 

 

と、感じてます。

 

今はまだタネをまく時期。

いずれ実がなり、花が咲く。

 

というコトで、

自分自身にウソをつかずにやっていきます。

 

 

 

来年も生見へ泳ぎに行くぞ!!!

チト遠いけどね・・・

ウチから片道80km。

|

« 2008年9月12日 | トップページ | 2008年9月15日 »