« 2008年9月18日 | トップページ | 2008年9月21日 »

2008年9月19日

2008年9月19日 (金)

天使の雪。

 

 

まさか!?

 

という気分。

メーカーの採用試験で、

書類選考をパスして

来週面接試験となり、

ほんのちょっとだけ浮かれ気味のマロンパパです。

 

とはいえ、

狭き門には変わりないですがね・・・

 

 

 

チト時季が遅いのですが、

こんなお店に行ってきました。

003

「天使の雪」

 

という、スイーツのお店。

 

南国市のサニーマート・アクシス内にある

お店で、

嫁が以前から食べてみたい!

というコトで。

 

最初、

カキ氷かと思ったんやけど。

嫁がイチゴを注文し、

001

ワシは黒みつきなこを注文。

002

ひと口、クチに入れてみると・・・

 

 

 

カキ氷とは、まったくの別モン!!!

 

 

 

天使の雪、とはよく言ったモンで。

食したコトはないけど、

雪のような食感でございます。

 

カキ氷のような

シャリシャリとした感じはなく、

フワッとしていながら

口の中で溶けてしまう・・・

 

 

 

コレは・・・

なんだかスゴイぞぉ!!!

 

 

 

食べてみないと、

なんとも表現のしようがないのですが。

まぁ一度食べてみてください!

 

ちなみに。

ひろめ市場にもこのお店があるようなので、

肌寒い季節になる前に、ぜひ。

|

« 2008年9月18日 | トップページ | 2008年9月21日 »