« 2008年9月22日 | トップページ | 2008年9月24日 »

2008年9月23日

2008年9月23日 (火)

お散歩はマロンと。

 

 

祝日。

昨日の夜、

寿司を食ってしまったので

お金がない。

 

なので、

今日は家の模様替えとか

片付けとか掃除をしてしのいでみた。

 

 

 

夕方。

ずいぶん涼しくなってきた9月下旬。

黄身ちゃんも一緒に

マロンと散歩に行くコトに。

あ、嫁も。

 

いつもなら

ベビーカーに黄身ちゃんを乗せて行くところ・・・

今日は

018

手押し車で出発!

 

はじめて、

自分の足でお散歩です。

024

なかなかの勢いでございます!

 

 

 

もちろんマロンのほうが歩くのが早いので、

チョット歩いて進んだところで

025

マロンは後ろの黄身ちゃんを心配して

待つのですが・・・

黄身ちゃんは前方のマロンに気がつくと

026

「あぁっ、マロンちゃん♪」

 

とウレシイ表情になるものの、

手押し車を離して一人歩き出し・・・

027

危ないからとマロンが立ち上がれば、

勢いのついた黄身ちゃんは

ぶつからないようにと

028

よけますが、

よけるコトによってさらに勢いがつき

029

マロンもカメラも

追っつきません・・・

 

 

 

と、

自力で立てるようになってから3ヶ月。

子供の成長は

つくづく早いと思いました。

 

もう少ししたら、

手押し車ナシで

マロンとお散歩行けるかもね☆

|

« 2008年9月22日 | トップページ | 2008年9月24日 »