« 2008年10月5日 | トップページ | 2008年10月12日 »

2008年10月8日

2008年10月 8日 (水)

ハツサンパツ。

 

 

新しい仕事。

丸覚えで

頭から煙が吹き出ていた先週末・・・

 

今週に入って3日。

丸覚えしてたいくつかの点が、

少しずつつながりかけはじめてきた。

 

もちろん、

仕事は知識だけじゃなくて

営業力が必要なんやけど、

「苦しい」から

「面白くなるかも」に変わり始めた。

 

 

 

そんな、今日この頃。

 

なかなかブログも平日の更新が難しくなってまいりました。

 

それでもなんとか、

週に1、2回はアップしようと思います。

 

 

 

で、今回はというと。

 

2、3日前のコトなんですが。

 

黄身ちゃんも生まれて1年と2ヶ月くらい。

髪の毛もずいぶん伸びました。

 

なので、

散髪しちゃいました!

024

初、散髪です!!

 

前髪が目に入るし、

横がやけに長いし・・・

生後数ヶ月の時は、

後ろがハゲになってたし、

そのまま髪が伸びただけだったもので。

 

ホントはどっかキリのいいところまで

伸ばそうとも考えたのですが、

やっぱ娘はいつだって可愛いほうがいい!

なので、

ワシがカットしちゃいました☆

 

動きまくるので、

まだ切りたいところも切れてなかったりしますが。

それでも、

家族や親戚には評判大っ!!!

 

 

 

黄身ちゃんはもちろん、

カットしたワシ自身もご機嫌です♪

 

 

 

今週もあと2日行けば3連休!

休みの計画をたてて、

しっかり仕事をがんばるぞぉ!!!

|

« 2008年10月5日 | トップページ | 2008年10月12日 »