« 2008年10月19日 | トップページ | 2008年10月24日 »

2008年10月21日

2008年10月21日 (火)

ソコでしちゃうの!?

 

 

ワシと嫁。

 

オトナが2人いれば、

動物たちも

どっちに甘えやすいとか

性格的にあるようで。

 

 

 

例えば・・・

マロンはどちらかといえば

ワシに甘えんぼ。

 

ショコラはどちらかといえば

嫁に甘えんぼ。

 

それってたぶん

物心ついた時に

どっちと一緒に寝ていたか、

ってコトやと思うけど。

 

長女のマロンがワシといつも一緒だったから、

ショコラは必然的に嫁と一緒に寝てた、という関係。

 

 

 

で、四女のジンジャー。

 

嫁いわく、ワシに甘えんぼらしいです。

 

晩飯になるとかならず

ワシのヒザの上に乗って来るし、

家の中では

ワシの後ろを必ずついてくるらしい。

 

 

 

で、風呂あがり。

001

まだ短パン姿のワシの姿をみつけると、

004

地味ぃに近づいてきて

005

自分の間合いとかで

 

 

 

002

だぁっっっ!!!

006

玉とり遊び、

ソコでしちゃうの!?

 

まぁまだ生後半年も経ってないジンジャー。

お子ちゃまですから

なんでもかんでも玉とって

遊びたいお年頃。

 

おかげで、

家の中はショコラ以上に

ボロボロにしてくれますが・・・

 

まぁそれも

家族になったからには

しかたない!と思ってはいるのですが。

 

 

 

とはいえ、

玉とり遊びも度が過ぎるときもあって。

 

 

 

だぁっっっ!!!

 

と飛びついたその場所って、

003

『タマ』違いですけど・・・

|

« 2008年10月19日 | トップページ | 2008年10月24日 »