« 2008年10月21日 | トップページ | 2008年10月27日 »

2008年10月24日

2008年10月24日 (金)

うどんチュルチュル。

 

 

今日、今の職場になってはじめての・・・

 

 

 

給料日!!!

 

 

 

というコトで、仕事終わってから

うどんを食べに行きました♪

もちろん、嫁と黄身ちゃんを連れて。

 

 

 

ウチの会社は月末締めの翌月25日が給料日。

 

今月から働いてるワシの給料って、

来月のハズじゃ・・・

 

ホントはね!

 

でも、本社のトップが

 

 

 

「来月給料までカネに困らないように」

 

 

 

という配慮のもと、

お気持ちとしていただきました。

来月以降も、

ちゃんとお給料があります。

当たり前か(笑)

 

しかも、

今までついてたどの会社・法人よりも

一番多いんですけど、お給料・・・

 

高知の企業じゃとてもやないけど

考えられません。

こんな待遇!!!

 

自慢しとるワケやないけど、

嬉しいんです♪

仕事に就けなかった期間が長かった分、

こんなにしてくれる会社に入れたことが。

 

もちろん、

シビアな営業があるぶん

辞めていく人もいるけど・・・

 

こんなにしてくれる会社には

しっかりと恩を返したいという気持ちで

働こうと思っとります、はい。

 

 

 

そんな意味も込めて、

はじめての給料日の今日くらいは

早く帰宅して

081024_210601

 

 

 

 

うどんを食うぞぉ~♪

 

081024_210901

 

 

 

チュルチュル食べて、

明日も元気にがんばるぞぉ~!

|

« 2008年10月21日 | トップページ | 2008年10月27日 »