« 2008年10月27日 | トップページ | 2008年11月1日 »

2008年10月29日

2008年10月29日 (水)

ワシの趣味は黄身の趣味。

 

 

先日、日曜日のコト。

 

 

 

二日酔いだったワシ、

夕方には何とか動けるまでに回復。

 

前週に行けなかった買い物に、

家族でお出かけしました。

 

 

 

今年の流行りとか

よく知らないのですが、

そんなのカンケーなしに

今年どうしても買いたかったダウンベスト!

 

先月からお気に入りのお店となった

モンベルへ買いに行きました。

 

お給料が出た!

というコトもあり、

ついつい今年も1つだけ

081027_213301 

 

 

 

帽子を買ってしまいました♪

 

 

 

高校1年から愛用してる帽子。

・・・とはいっても

今ほど帽子って皆かぶってなくて、

ワシはもっぱら

 

 

 

天然パーマという

コンプレックスをかくすため

 

 

 

だったのですが、

帽子がファッション化していくコトで

ワシのコンプレックスも和らいで・・・

 

この歳にもなれば、

コンプレックスも自分らしさになりましたし(笑)

 

 

 

で、帽子。

ワシの帽子はすでに10以上。

そんなワシが買い物に行くと、

 

 

 

黄身ちゃんの帽子まで見てしまう!

 

 

 

・・・仕方ないよね、

オヤジの好きなものは

子供にも、って思うのが普通。

 

しかも、

女の子ってばいろいろと可愛いものを

着せたりかぶせたりしたくなってしまうモノ!

 

それは、

マロンやショコラ、ジンジャーにも

共通して言えるコトですが。

 

 

 

ついつい黄身ちゃんにも

081027_210902 

 

 

 

ワンワンの帽子を購入♪

 

 

 

・・・黄身ちゃんてば、

まだ1歳と2ヵ月半なのに

帽子が5、6個になってしまいました。

081027_210901 

 

 

 

やっぱ、

ワシの趣味は黄身の趣味。

|

« 2008年10月27日 | トップページ | 2008年11月1日 »