« 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月5日 »

2008年11月3日

2008年11月 3日 (月)

チボリ公園。

 

 

11月2日、日曜日。

日曜日でしかも、3連休の中日。

どこに行っても人はいっぱいであろうこの日、

本州、岡山まで行って来ました!

 

 

 

今年イッパイで閉園する、

009 

 

 

倉敷チボリ公園に!!!

 

 

 

数年前まで、

高知の高速って片側1車線だったので、

もっと時間がかかると思ってたのですが。

 

高知インターから本州上陸まで

1時間チョット。

便利な世の中になりました。

 

開演30分前には到着し、

ワシと嫁と黄身ちゃん、

それと一緒に行ったまーくん、

久々に幸子とジョウの親子も一緒に

いざ最後のチボリを満喫!!!

012 

 

 

観覧車からみる景色は、

黄身ちゃんには新鮮♪

 

まだ1歳3ヶ月の黄身ちゃんにとっては、

「記憶」というのは残らないかも・・・

というコトで、

「記録」に残そうと

この日もワシはムービーとデジカメをもって

大忙し(笑)

 

とはいえ、

黄身ちゃんが乗れるモノって

制約がありすぎまして・・・

 

あとはコーヒーカップくらいでしたが。

 

 

 

でも黄身ちゃんが楽しむ姿を見て

023 

 

 

ワシも嫁も大満足☆

もう黄身ちゃんが来ることも

きっとないのかもしれんしねぇ。

026 

 

 

しっかりとお土産も

029 

 

 

自分の足で買いに出かけ。

 

 

 

そのアトは美観地区へ。

幸子親子と別行動となり、

ワシら親子とまーくんは

035 

 

 

裏道でバッタリ、

桃太郎さんご一行と出会い。

 

 

 

川沿いの道にもどっては、

040 

 

 

いろんな人に

黄身ちゃんは声をかけてもらい。

 

 

 

そして帰り道には

041 

 

 

キティちゃんと出会い。

 

 

 

幸子親子をさがしてると・・・

 

川を挟んだ向こうから、

人力車に乗った

幸子とジョウを目撃!

 

 

 

いろんなことがありましたが、

時間があったら

ゆっくり一泊したかったなぁ。

 

・・・ヒトじゃない家族もいるからねぇ。

 

 

 

なかなかのハードスケジュールではありましたが、

黄身ちゃんにとっては最初、

そしてみんなにとって

最後のチボリ公園を

しっかり満喫してきました!

 

 

 

ちなみに。

今年12月31日までらしいので、

行けるヒトはぜひ行ってらっしゃいませ。

|

« 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月5日 »