« 2008年11月10日 | トップページ | 2008年11月21日 »

2008年11月16日

2008年11月16日 (日)

1週間のオアズケ。

 

 

ずいぶんとご無沙汰のアップです。

 

というのも、

11月11日の火曜日から

13日の木曜日まで

 

 

 

2泊3日、

松山本社で

営業同行研修でしたっ!

 

 

 

しかも、

2日目の夜には

新人歓迎会と題し

 

 

 

深夜まで

大宴会!!!

 

 

 

盛り上げろ、と

業務命令でカラオケ歌うハメに!!!

 

 

 

2年振りですわ、カラオケ。

ライラさんとアンネンさんと行って以来。

 

3時間だけ寝たあと、

また会社に出かけ

そして高知まで車を運転して帰り・・・

 

今日はさすがに

早く帰るぞ~!

と思っていたら・・・

 

ワシたち新人がいなかった、

というコトで

延期になっていた

 

 

 

営業会議!

しかも

ワシら新人の研修報告つき!!

書類も作成しろって!!!

 

 

 

・・・よかったっすよ、

ちゃんと同行記録をメモっておいて。

 

でも、

営業の先輩方が帰社してからなので

スタートが夜の7時過ぎてから(T_T)

 

 

 

そんでもってやっと土日の休み。

 

ところが、

嫁は午前中仕事で

黄身さんとお留守番。

家の中の掃除やら片付けやらを

しなくちゃいけないのに、一向に進まない。

 

嫁が帰ってきても、

車で実家の両親やら妹やらを

お迎えに行かなくちゃならない。

 

 

 

そうなんす、

今日11月16日は

ウチの父方の祖母の法事。

 

 

 

ワシたち家族が住んでるのは

その亡くなった祖母の家。

当然息子のオヤジもいなくちゃいけないし、

この家で法事もやります。

親戚も集まってきます。

 

つーことで、

やっとすべてが終わりました。

ゆっくりできずにまた明日から仕事・・・

 

さぁ来週は3連休!!!

オヤスミは

1週間オアズケ。

 

そのぶん、

来週は遊びまくってやるぜよ☆

|

« 2008年11月10日 | トップページ | 2008年11月21日 »