« 2008年11月21日 | トップページ | 2008年11月30日 »

2008年11月24日

2008年11月24日 (月)

のいち動物公園。

 

 

土日祝の3連休♪

 

 

 

・・・とはいえ、

土曜は技師会のイベントのお手伝いで

休日出勤。

 

結果的には顔を売れたんで、

出勤してよかったんですが。

 

というコトで、

ワシは2連休。

その初日の昨日の日曜日。

001

 

 

のいち動物公園へ!

 

 

 

・・・まぁウチから10分くらいなんで、

めちゃご近所なんですがね。

 

それでも黄身ちゃんははじめての場所。

地図を広げてワクワク☆

002

 

 

「ココに行きた~いっ♪」

 

 

 

地図を見て自分なりのプランができたのか、

このあとベビーカーを降りて歩き出すと

そのあと帰りまで

ベビーカーに乗ることはありませんでした・・・

 

 

 

一番はじめに水鳥たちがお出迎え。

005

 

 

道順に進むとアシカも愛想を振りまいてくれます。

006

 

 

暑い日差しの下で動きの鈍いレッサーパンダも

010

 

 

涼しい屋内なら活発☆

 

 

 

ちょうど飼育員さんのおやつ時間となり、

モリノ・・・いや、

012

 

 

キリンさんがこんな近くに♪

 

 

 

ミニウサギたちのふれあいコーナーもあったんですが、

さすが連休、子供が多い!

 

ココはスルーしちゃいました。

どっちにしても、

黄身ちゃんにはまだちょっと早いようでしたしね。

 

 

 

つーことで、

オヤスミくらいはしっかりと

家族サービスしてまいりました。

 

なんて言ってますが、

実は家族サービスじゃなく

自分サービスなのよねぇ~♪

 

夜はマロンとショコラ、ジンジャーに

家族サービスが待ってます☆

|

« 2008年11月21日 | トップページ | 2008年11月30日 »