« 2008年11月24日 | トップページ | 2008年12月7日 »

2008年11月30日

2008年11月30日 (日)

はい、ど~ぞ♪

 

 

11月も今日で最後。

ワシもいよいよ明日から一人で外回りとなります。

・・・つまり、

これからがホントの仕事が始まるわけです。

 

こーなると、

やっぱ休みの使い方が

ストレス解消につながるわけで。

 

といいつつ、

昨日も技師さんの勉強会に参加したりして

休みがつぶれたりするのですが・・・

 

でもまぁ、

仕事したくてもできなかった頃を思い出せば

休みがつぶれても仕事できるほうが

よっぽど気持ちが楽です!

 

 

 

というコトで、

今日はしっかりとオヤスミ☆

嫁と娘、

そして3ヶ月だけの前職場の事務メンバーと一緒に

007

 

 

みかん狩りで~すっ!

 

 

 

香南市、香我美町山北に行って来ました。

ウチからは15分くらいでついちゃうので

案外近いとはいえ、

みかん狩りなんて保育園か小学校以来。

かえって新鮮なイベントでございます。

 

オトナは500円、黄身ちゃんは無料。

予約も要らず、ナニも持たずに行くだけ。

ウチの家族3人は

 

 

 

1,000円でみかんを食べて

思い出づくりもできるなんて♪

 

 

 

と思ってましたが、

他のみんなは

 

 

 

500円分、元をとってやる!!!

 

 

 

・・・と、ツメをまっ黄色にしておりました。

 

 

 

ワシはいつものように

デジカメとビデオカメラの二刀流。

014

 

 

嫁に分けてもらったみかんを

うまそうにほおばる写真を撮りまくりです(笑)

015

 

 

 

 

 

みかんを食べつつも、

ひたすら娘やみんなを撮り続けているワシを見て

017

 

 

はい、ど~ぞ♪

 

 

 

ワシは、この写真が撮れただけで満足!

気持ちだけ受け取っておくから、

黄身ちゃんは自分の分を食べなさい☆

 

・・・なんて言ってるのに・・・

 

 

 

お父さんに食べてほしいのっ!

018

 

 

 

 

 

照れてしまうがな(笑)

ソコまで言われちゃ仕方ない。

じゃあいただきま・・・

 

と思ってたら、

結局自分で

019

 

 

ペロリっ!!!

 

 

 

・・・1歳の娘に

翻弄される父、36歳・・・

 

 

 

明日からまた仕事。

これからますます

家路に着くのが遅くなるとは思うけど、

こうやって家族で過ごせる休みが来るのなら

ワシはまだまだがんばりますぜぃ☆

|

« 2008年11月24日 | トップページ | 2008年12月7日 »