« 2008年12月8日 | トップページ | 2008年12月16日 »

2008年12月14日

2008年12月14日 (日)

復活っ!!!

 

 

もうすぐ、

結婚して4年が経とうとしております。

 

ところが

ワシはこの結婚生活のうち、半分も

 

結婚指輪

 

というものをはめておりません。

 

 

 

もう少し掘り下げておくと、

はめてない、というよりは

 

 

 

はめられなくなった

 

 

 

というのが、ホントのところ。

 

バイクに乗るようになったせいなのか、

プール通いをするようになったからなのか。

それとも

力仕事のバイトやハケンをやってたからなのか・・・

 

 

 

指輪があわなくなりました。

 

お手手が太くなりました。

 

 

 

結婚指輪は

買ったときから

いつでも無料でお直ししてくれる

というモノだったので、

いつでもお直しに行けたのですが。

 

仕事についてないと、

お直しに行く気になれませんでした、正直。

 

 

 

とりあえず、

今の仕事でまだ3ヶ月たってはないものの。

 

正社員として迎えてはくれそうなので

やっとこさお直しに行ってきました。

081214_194701

 

 

 

入りました!

 

 

 

『男は指輪なんかしない』

というヒトもいるでしょうが。

 

ワシも少なからず、

若かりし頃はそのタイプでした(笑)

 

でも、今は違います。

 

『嫁と子供、

 家族を守ると誓った証』

 

を、いつも忘れずにいるコトを

心がけるために身につけるものです。

 

仕事はまだまだタイヘンですが、

そんな思いで明日からまた

頑張っていこうと思ってます。

|

« 2008年12月8日 | トップページ | 2008年12月16日 »