« 2009年1月27日 | トップページ | 2009年2月8日 »

2009年2月5日

2009年2月 5日 (木)

社会人の誕生日。

 

 

昨日・・・いや、

日が変わったのでおとつい。

 

37歳になりました、ワシ。

 

まぁこの歳で誕生日も・・・とも思いますが、

社会人として仕事について

年を越したり

誕生日を迎えたのってば

33歳の誕生日以来!

 

34、35、36と

ずっと無職のバースデイでございました。

 

 

 

とはいえ、

なかなかカラダがヤバイ。

 

毎晩10時11時当たり前で仕事。

先輩はみんな帰って

ワシともう一人の同期とが

最後までやっていくものの・・・

 

分からないことが質問できない!!!

 

で、どんどんパニックに・・・

 

 

 

ワシ自身、

体重は落ちるし(体脂肪は変わってないけど)

 

疲労困憊で

風邪をひいてしまいまして。

 

でも、

仕事が片付かず

今深夜1時。

38℃弱のカラダでムリヤリ一段落させたトコロです。

 

 

 

これが

メーカーの仕事・・・

 

でも最近、

カラダがまた拒絶しかけております。

 

慣れるか辞めるか、

結構難しい選択肢ではありますが。

 

黄身ちゃんやマロン、

ショコラにジンジャー、

外の居候家族のコトを考えると

辞めたいなんていってられんけど、

カラダは正直なので・・・

 

 

 

とまぁ、

やっとアップしたブログが

思いッキリ愚痴!!!

 

 

 

気が病んでるのよね、きっと・・・

 

 

 

こういうときは

楽しいコトを考えなくちゃ!

 

次回のアップで、

黄身ちゃんのひな人形でも

写真撮ろうかな☆

|

« 2009年1月27日 | トップページ | 2009年2月8日 »