« 2009年2月19日 | トップページ | 2009年3月1日 »

2009年2月22日

2009年2月22日 (日)

あと1ヶ月、だけ。

 

 

毎日毎日、

夜の11時とか12時とかに

家に帰りつく日々。

 

睡眠も

1日5時間とれるかどうか。

 

食欲もすっかりなくなり、

毎日ほぼ夜食のみ。

 

この2、3週間で

体重が4キロくらい落ちてしまい、

おかげで

はけなくなってたデニムがはけるようになりました。

 

その反対に、

スーツのベルトが

一番奥の穴になってしまい、

格好悪いのなんのって・・・

 

 

 

それだけハードな毎日を過ごしているものの、

決して仕事が軌道にのっているわけでもなく。

 

ワシと同期の25歳の2人は

いまだにマトモな売り上げがたてられておりません。

 

まぁお医者さん相手というコトもあるし、

ノルマも売り上げはもちろん、

利益で数十万円!

なかなか現実はシビアです・・・

 

 

 

先日、代表取締役に言われました。

 

 

 

「あと1ヶ月待ってやる。

 それでダメなら、

 自分で出せよ!」

 

 

 

ワシに対する、警告です。

 

同期の25歳も売れてないのですが、

まだ若いから変わるだろう、というのが

代表取締役の見解。

 

・・・まぁ、そうだろうね。

 

他の営業所でも売れてない新人はいるようですが、

やっぱまだ20代前半のようで、

ワシのようなオッサンは

さっさと見切りをつけられるようです。

 

 

 

・・・ただ、ココに来て困ったことが。

 

 

 

ワシも25歳も毎日毎日

潰されそうなくらい会社で怒鳴られております。

お互いがお互いを励ましあい、

慰めあい、協力し合っておりますが。

 

それでも、

人間には限界があるようで。

 

先日、

朝からワシは怒鳴られまくっておりました。

 

完全に、

手が震えておりました。

 

 

 

昔いた職場のコトや

仕事できなかった傷病生活の頃のコト、

いろんなコトが

トラウマになっているようです。

 

 

 

今も、

明日の仕事の準備を自宅でしてました。

すると

足が震えはじめました。

 

仕事のコトを思い出した瞬間、

血圧と心拍が高くなるのが分かります。

 

はかってみたら、

血圧が149ありました。

 

 

 

生活も、あります。

さぁどうしたもんでしょう!?

 

とにかく今は、

自分のトラウマと闘ってる日々が続いております。

 

 

 

家族と仲間が、支えです。

|

« 2009年2月19日 | トップページ | 2009年3月1日 »