« 2009年5月6日 | トップページ | 2009年5月18日 »

2009年5月10日

2009年5月10日 (日)

1歳同士♪

 

 

2日ほど

ご報告が遅れましたが、

 

 

042

 

 

 

ジンジャーが

1歳を迎えました☆

 

 

 

去年の6月、

朝のマロンの散歩中に

近所の神社の道路ブチで

捨てられてるところを

マロンに見つけてもらって

ウチにきたジンジャー。

012

 

 

 

まだ自分でご飯を食べることも出来ず、

昼休みのたび

嫁が家に帰って

スポイドでミルクを飲ませてたジンジャー。

 

そんな状態なので、

飼い主も見つからず。

001

 

 

 

なんてコトになると

ショコラも家族として迎え入れる気持ちになってしまい、

7月には家族になってしまいました。

 

 

 

動物病院の先生から聞いた

生まれた時期から逆算し、

4年前に実家の居候まーこが

いなくなってしまった日を忘れないようにと

5月8日をジンジャーの誕生日にしたワケです。

 

 

 

家族も多くなり、

ワシの仕事もさらにハードになり、

ちゃんとしたお祝いもできませんでしたが。

ちょっとだけお姉さん・・・

1歳同士となった黄身ちゃんも

046

 

 

 

ジンジャーの初めての誕生日を

祝っております。

 

これからもよろしくね、

ジンジャー♪

|

« 2009年5月6日 | トップページ | 2009年5月18日 »